毎日が七夕

毎日暑いですね
珍しく晴れた今年の七夕
願い事、しましたか?
[,h200,w155]
くろねこは
恒例の七夕キャンドルナイトでした
6月の夏至の日が定休日だったので今年初のキャンドルナイト
日曜日で夜ご飯のお客さんも多く 皆さん喜んでくれてました
[,h300,w255]
ゆらゆら揺れる灯り メロウなくろねこ
暑く疲れた身体と心を癒してくれます



三周年の記念にお客さんからプレゼントしていただいた くろねこキャンドル
[,h300,w250]
何回キャンドルナイトをしても
可愛い過ぎて火をつけれずで、お店の飾りとなっています
「このキャンドル、伊勢の女の子が作ってるんやよ」
と以前聞いた事があって
いったいどんな方が作ってるんかなぁ?
会ってみたいなぁ
と気になっていたのです

それが先日、ご縁があってお会いする事ができました
Twinkyさんhttp://twinky.littlestar.jp/
作るキャンドルそのまんまの可愛い癒し系な女の子
この方の手から素敵な作品が作られるんや、と納得しました
[,h200,w155]
嬉しい出会いです

会いたいなぁ
と思っていると、何かのチカラで引き合わせてくれるもんなんだ
そう思いました
こうなったらいいな、こうなりたい
私はいつも願えば叶うを信じています
だから、これからも強く願いますよ

毎日が七夕です


7月17日.18日.19日三連休いただきます!!!