幸せな水曜日

雨の水曜ですね
先週の水曜も雨でした
しかも台風直前の

木曜日が定休のくろねこにとって
水曜は週末のようなもの
そんな日が雨だと少し気分も滅入るのですが
先週はそれを吹き飛ばしてくれるぐらいの
幸せ気分なくろねこでした

年に一度は来てくれる大阪チーム
台風にも負けずに今年もやって来てくれました!
[,h300,w355]
今回はメンバーの彼女のサプライズ誕生会を兼ねて
くろねこケーキのご注文もいただきましたよ
[,h200,w255]
めでたく結婚が決まったお二人
皆に祝福されて、とっても嬉しそうでした
彼女のティアラはメンバーの手作り!!!
友達って本当にいいな

遠い三重まで皆で来てくれてありがとう
お土産もありがとう
お幸せにね[,h200,w255]



この日はランチタイムにも
結婚祝いのサプライズがありました
私が写真を撮り損ねたので
可愛く編集した写真をお借りしました、ありがとね!

いつも来てくれる地元の女の子グループ
こちらも皆元気で仲良くって
いつも笑顔にさせてもらっています
最高の仲間
うん、本当やね!!!



皆の幸せをたくさんもらって
くろねこも幸せオーラいっぱいになりました
どうか 皆の幸せが
ずっと ずっと 続きますように