春気分

あっ!とゆう間に3月です!
しかも一週間も経ってしまいました
今月の定食
[,h255,w200]
ハニーマスタードチキンです
洋風照り焼きのようなもの?
はちみつにマスタード
隠し味にオレンジジュースを使っています
爽やかな甘み
春が近づいてきたウキウキした気持ちに似ています
お向かいさんのミモザもそろそろ見頃です
春気分でくろねこランチはいかがでしょう?




[,h255,w200][,h255,w200]
お雛祭りには毎年恒例の女の子にちょっとしたプレゼントを用意しました
今年は三色団子[,h255,w200]
白玉粉にお豆腐をまぜて、もちもちに仕上げました
愛らしい春色
[,h255,w200]
緑は抹茶    ピンクは苺ジャムにラズベリーシロップです
爪楊枝にさした小さなサイズがお客様に可愛いと好評でした
これはまた来年も作りたいな



最近はブログを書くより
Facebookにマメに投稿しています
Facebookご覧になれる方はそちらもどうぞ
いいね!もお願いしますね


でも…ブログの更新も頑張らなくては…(笑)
[,h225,w200]