スゴイこと。

寒い日が続いていますね
今日は雪も舞って、特に寒かったように思います
ブログの更新が少し滞ってしまいました
楽しみにしてくれてる方、ごめんなさい



慌ただしく過ぎてゆく2月も
お誕生日ケーキのご注文をいくつかいただいて作らせてもらいました
[,h200,w150][,h200,w150]
[,h200,w150][,h200,w150]

特別な記念日のケーキ
ご注文いただいた日からお受け取りになるその日まで
きっと楽しみに待っていてくださるんだろう
そう考えて、出来る限りのご要望を聞き、丁寧に慎重に作ってきました
持ち帰ってもらう品は
お客様の反応が分からないので
正直言うと、私自身不安なのです
味は美味しかったのか?クッキーやデザインは気に入ってもらえたのか?
お渡ししてからも「どーやったんかな?」と気になるのです



でも 今月はご注文くださった方々から
嬉しいお言葉をたくさんいただきました
ありがとうございます


私の作ったケーキたちが
皆さんの想い出になる
上手く言えないけれど、それってスゴイ事!
私、スゴイ仕事してしまったんやなぁ…
そんな風に思うのです



箱を開けた時
テーブルにケーキが置かれた時
私の見えてない場面で
笑顔になってもらえますように
これからも大切に心を込めて作ります

[,h300,w185]
くろねこのケーキを
大切な日に選んでくださった
お客様のために