待ち遠しい

今月のくろねこ定食


白身魚の香草パン粉焼き
グリーンソース です
[,h200,w225]
Xmasディナーで好評だった
みどり色がきれいなソース
ほうれん草で作っています
青臭さもなくクリーミィ
淡白な白身魚と相性バッチリです

冷たい空気で キュッ!と美味しくなった
旬の野菜のソース
[,h300,w225]
鮮やかなみどり色
春が待ち遠しいですね



先日、嬉しいお手紙が届きました
[,h300,w225]
大阪からのリピーター
「大阪の女子&男子」
一行 一行
あったかな気持ちで有難く読ませていただきました

遠く離れた場所に
くろねこ応援団がいてくれる
嬉しいお便りは私のチカラになります


お客さんから毎年届く年賀状も年々増えて
ウェディングドレス姿だったり
赤ちゃんの笑顔だったり
お客さんの時の変化が
くろねこの成長とつながっているよう
[,h300,w225]
今はメールが主流だから年賀状や手紙を書く人が減っていると聞いたけど
郵便で届く一枚は
なんとも言えず嬉しいものです



あったかくなってきたら
この場所に出かけに来てくれるかな?


春が待ち遠しいですね