キラキラの新成人さん

今日は成人式
関東では大雪だったとか
志摩もすごい雨で伊勢道路は通行止めでした
地元ではお天気の良い昨日に式典だったから
今日じゃなくて本当に良かったですね



高校生の時から来てくれてる皆
あっ!と言う間に成人式!
まだまだ10代だと思ってたから、時の早さに驚きました
あらら?なんで着物じゃないのよーー!
おばさんはガッカリだ(笑)[,h355,w255]
「もう苦しくて、ご飯食べれないから脱ぎました〜」
そうやね、着慣れないものね
でも、キレイにセットした頭やメイクだけで十分キラキラやね

このメンバーにいた
アメリカに留学した彼女、元気かな?
海外で成人を迎えられたのでしょうか?
おめでとうございます   新成人さんたち



18日・第三金曜日は定休日ですが、営業します!
23日(水)24日(木)25日(金)三連休とさせていただきます
今年から閉店時間が早くなりました!20時閉店です!!
どうぞよろしくお願いします