お盆

ホントに暑い夏ですね 
でも、今朝の風は秋の気配を感じました
大好きな夏は短いのです
[,h200,w300]




お盆期間中のランチタイムのお知らせです
8月11日〜16日
11時〜14時のお食事は
セットメニュー三種のみとさせていただきます


おはしで食べるくろねこ定食 \1380

手作りパンのサンドイッチプレート \1200

グリーンカレープレート \1200

オムライスやドライカレーは14時以降となります
どうぞご了承くださいませ




去年の今日、8月8日
新しいランチメニューに変更しました
ちょうど一年になります


最初はお客さんから
「前のランチの方が良かった〜」

なんて、言われてしまったりしてへこんだりしましたが…
継続は力なり!!
今は完売の日が続いたり、毎月楽しみにしてくれるお客さんがいたりして
ありがたい事です
田中さん作の箸置き猫や小皿猫、 活躍してます
[,h150,w200][,h150,w200]


ふだん
くろねこ定食を食べたことない方
お盆のランチにいかがですか?



16日の木曜日 営業しております!
8月のお休みはこちら→
[,h285,w355]