改めました

むしむしと暑い日が続いてますね
皆さん体調崩したりしてませんか?
さーー    8月がやって来ましたよ!
夏休みにお盆休み
くろねこも忙しさが増す時です
張り切っていきますよーー



8月のくろねこ定食
蒸し鶏のパリパリ焼きです[,h200,w255]
ふんわり蒸した鶏肉を強火でパリッと焼きあげました
中華風の葱だれをかけていただきます


実は…
今月は蒸し鶏棒々鶏にしようと思い
1日には冷製の棒々鶏でお出ししていました。
が…皮がきらいなお客さん多いんですよね
蒸し鶏の冷製だと、皮のトロンとした感じが余計に出てしまい
皮の部分を残しているお客さんが多い事に気が付きました
「これじゃあかん!!」


2日の定休日にいろいろと試作をして改めました
蒸し鶏の良さを残して、皮まで美味しく食べていただけるように

蒸し鶏のパリパリ焼き 葱だれがけ
[,h200,w255]
暑い夏にピッタリだと思います
しっかり食べて 楽しい夏をお過ごしくださいね



8月のお休み お盆休みの営業
おしらせにUPしました→
どうぞご確認ください