幸せでなくては損

昨日 今日と暖かい日が続いてますね

小春日和!
[,h255,w225]

くろねこの裏口 厨房の出入り口

白い小さな垣根ができました

手作り感満載のまとちゃんの力作
春の日差しがよく似合って
私もお気に入りです
厨房を出たり入ったりする度に
なんだかウキウキしてしまいます
[,h255,w255]
小さな幸せがまたひとつ



結婚や出産など
友人やお客さんからの話題も
幸せいっぱい 春爛漫です



先日出席した甥っ子の結婚式
感動しました
[,h200,w255]

叔母である私も、まるで親のような心境でした
[,h200,w255]
オギャーと産まれたあの日から
新たな人生の儀式まで
君の成長を 見せてくれてありがとう




[,h200,w155]
「産まれてきたからには幸せでなくては損です」
以前に読んだ本のそんな言葉を思い出しました



せっかくの人生
幸せでなくては損です
あなたも 私も、ね!