動き出す

3月も慌しく過ぎていきました・・・
4月になっちゃいました!
春です!!


4月のくろねこ定食 メインはクリームグラタンです[,h200,w255]
旬のあさりをたっぷり入れて 玉ねぎや人参もころころ入れて
クラムチャウダーのような味わいです[,h200,w255]
くろねこ自慢のホワイトソースをたっぷり召し上がれ
お惣菜の春巻き[,h150,w200] 
具材はキャベツとゆで卵  この組み合わせ、春っぽいです



お店のなかも春らしく 模様替え
[,h225,w325]

鳥たちも遊びに来てますよ
[,h155,w200][,h155,w200]




寒い日は 外に出たくないな〜なんて思いますが
春の日差しを感じたり 桜が咲き始めるのを見ると
うきうきしてしまいます
春は動き出したくなる季節です
[,h155,w225]


遅くなりましたが 4月のお休みUPしました→ 
定休日にくわえ
4月8日(日曜日)がお休みとなります
ご確認のほど どうぞよろしくお願いいたします