あけましておめでとうございます

みなさま あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
[,h225,w325]


元日早々に
「年賀状、文字が切れとったで 印刷ミスしたのうちに送った?」
と姉に言われたのですが。。。
お姉ちゃん、アレ デザインですから。。。
私からの年賀状を受け取って 姉と同じように思った方
アレ 一応 狙ってやったのです
分かってやってください


と、プライベートですみません。。。



 

くろねこ初営業
たくさんのお客さんが来てくれました
賑やかな2012年の幕開けとなり、本当に有難いことです
笑い声いっぱいの活気ある店内から パワーをいただいて
楽しく初仕事させていただきました!


今年も
たくさん笑って たくさん食べて たくさん出会える
[,h255,w325]
そんな一年になるといいな



1月の定食 メインはミートグラタンです
寒い日に はふはふ言いながら食べるグラタンって
幸せの光景ですよね
どうぞ はふはふ言いに来てください
クリスマスディナー用に揃えた可愛い器[,h200,w255] 
あつあつになって みなさまをお待ちしておりますよ



1月のおやすみ 
ホームページのおしらせに記載しました
ご確認ください→