秋のおしまいに

10月のカレンダーも 残り少なくなってきました
11月がすぐそこだから 当たり前なのでしょうが
とっても寒くなりましたね

[,h200,w255]

さてさて 来週の月曜日はハロウィンです!
10月31日
くろねこに たくさんのオバケがやってきますよ
店内に隠れているオバケを見つけて捕まえてくださいね
捕まえてお知らせくださったお客さまには
お菓子のプレゼントがあります
Trick or Treat!」のかけ声もお忘れなく!
仮装してのご来店も大歓迎ですよ


ご来店 お待ちしております


こんな可愛らしいクッキーをお客さまからいただきました
[,h300,w355]
箱を開けた瞬間 笑顔になりました
こんな可愛らしさ 楽しさを
くろねこのお料理にも 忘れてはいけないな、そう思いました
ちいちゃん ありがとう!