幸せの一コマ

すっかり秋ですね
9月二度目の連休  みなさま いかがお過ごしでしたか?
素敵な思い出 また増えたでしょうか



この連休 お客さまから素敵なプレゼントをいただきました
ガラスの猫ちゃん[,h200,w300] 
新しくなったランチを毎回楽しみにして来てくださる お客さま
プレゼントに添えられたお手紙に ちょっぴり涙が出てしまいました


“新しいランチは 私達の幸せな時間の1コマになりました”


毎日の仕込みに へこたれそうになる私を元気づけてくれた言葉
ありがとうございます




お客さまの幸せの一コマ 一コマが
くろねこにはたくさんあって

それを厨房から覗く私は 幸せで胸がいっぱいになります

その場面を思い出して つなぎ合わせて
今日もごはんをこしらえるのです
[,h285,w355]



くろねこから臨時休業のおしらせです
10月1日(土曜日) お休みとさせていただきます


この日は友人の幸せの一コマへ出席させてもらいます
きっと また 幸せで胸がいっぱいになりそうです