8月8日から

梅雨が明けたのに ちっとも蝉の声が聞こえなくて
どうしたのかな?と心配してたのですが
ここ2日前くらいから 蝉の大合唱が聞けるようになりました
[,h200,w255]
7月も今日でおしまいですね



かねてより 密やかに進めておりました「ランチ改造計画」
いよいよ 8月8日 スタートです!
今まで みなさまに楽しんでもらっていた
くろねこのランチセットとは違う内容となります
「くろねこに来たら、コレ!」と お決まりご飯がある方もたくさんいて
メニュー変更に悩みに悩んでおりました
今までのメニューもいくつか残しつつ
さらに 新しくって楽しくってカフェっぽいランチ
そんな願いを込めての新たなスタートです
(・・・ちょっと大げさかな?)
[,h300,w355]
詳しいランチの内容は後日ブログでおしらせしますね



ランチが新しくなるから メニューの本も新しく作成中です
アナログな私は合い間をみては せっせと鉛筆で書いております
世の中は地デジやi-phoneなど デジタルな追い風が吹いていますが
くろねこはアナログで頑張りますよ



新しいくろねこのランチ
みなさま どうぞ どうぞよろしくお願いします[,h200,w255]