女の子って何でできている?

今日はカワイイ女の子ふたりのお誕生日祝いをさせてもらいました
3歳のららちゃんと8歳のひかるちゃん
ひかるちゃんはくろねこがオープンした頃からご家族で来てくれてて
[,h200,w250]
こないだ小学校へ入学したばかりだと思っていたら
もう2年生!背も伸びてすっかりお姉ちゃんになっています



ららちゃんは私のお友達夫婦の娘ちゃん
いつもお誕生日ケーキをおまかせで注文してくれて
今回も楽しんで作らせてもらいました
パパとママ[,h200,w225] 
[,h200,w255]ららちゃんと愛犬のもも、
そしてちゃっかりくろねこも仲間入り
仲良しなファミリーにぴったりのお誕生日ケーキに仕上がりました
[,h200,w200]



「女の人って、みんな好きやよね、星とかハートとかピンク色とか」
まとちゃんがそんな事を言います
デザートに添えた星型やハート型、スマイルクッキーを
どの世代の女性も「かわいい!」と言って喜んでくれるので感心するそうです


そうですよ 
女の子はいくつになっても可愛いものが好き
キレイなものが好き


“女の子って何でできている?
 砂糖やスパイス
 すてきなことがら
 そんなものでできてるよ” 
マザーグースの歌 
うん、うん、そうだよなって思いませんか?