Go-yen!

年明けから日が経ってしまいましたが・・・
改めまして
皆様 あけましておめでとうございます

2日から営業しておりますくろねこ
いつものお客さまや長いお休みで帰省されてるお客さま
たくさんご来店いただき
新しい年に賑やかな始まりをさせていただくことができました



元日から届く年賀状
遠方にいる友人の近況や 地方に嫁いだ友人の子供の成長
一枚の葉書から知ることができて とても楽しみにしています
[,h200,w255]
今年はお客さまからも何枚かいただきました
昨年結婚されたお客さまたち
恋人同士として来てくれてたおふたりがご夫婦となってまた来てくれる
とても嬉しいものです


そしてもうひとつ嬉しいお年賀がありました
昨年4月に大阪からご来店してくれた女の子たち
そのおひとりから
可愛いピンクの封筒のなかには リボンが付けられた5円玉
[,h200,w250]
「たくさんご縁がありますように」
泣けるなぁ・・・ ありがとうございます
誰かが私の知らないところで「カフェ・くろねこ」を思い出してくれる
それってすごいことだな、と思います


くじけそうな日もあるけれど
出会える方々の優しさに感謝して
今年もたくさんのご縁がありますように

どうぞよろしくお願いします
                 (2011.1.1 志摩・市後の浜 初日)