お誕生日・後編

3周年記念LIVE 外村伸二@くろねこ
とっても とっても素敵な夜でした
外村さんのギターと歌声の響く くろねこは
あたたかい空気に包まれていました
[,h200,w250]

お誕生日にふさわしい 特別な夜[,h200,w255]



外村さんいわく、外村さんの歌は殺伐としたものが多いそうですが
当日は 明るく楽しいのものばかりを選曲してくれたようです
[,h200,w250]

狭い店内に椅子を寄せ合っても みなさんリラックスして笑顔
あたたかい雰囲気は外村さんだけでなく
お客さんみんなが作ってくれました


私は人に恵まれていて幸せだな、と思います
いつものお客さんも 外村ファミリーも くろねこに関わるたくさんの方は
あたたかくて愛に溢れた方ばかり 


LIVEが終わってお客さんが居なくなってから 外村さんの娘さんが
そっと外村さんにお花を渡していました
折り紙で包まれた ちいさな花束には 
「お父さん大好き」と書かれていました


胸があつくなりました



11月27日 みなさんがお祝いしてくれたお誕生日会
[,h200,w250]
みなさんの愛いっぱいのくろねこ
心から感謝の気持ちをささげます