カフェ・くろねこの生まれた日

むかしむかし 海に囲まれたちいさな町に
3匹の黒い猫がいました
お料理上手なお母さん猫から生まれた黒い猫達は
とっても食いしん坊で やっぱりお料理が上手でした
一番上の猫はスープが得意料理でした
二番目の猫はお菓子作り
末っ子の猫はとっても美味しいパンを焼きました
3匹が作るお料理で みんなが笑顔になるので
3匹はお店を開くことにしました
大好きな甘いお菓子で作ったお店
[,h200,w250]

海のまちに雪がふる前の11月25日 お菓子のお店がオープンしました
お菓子のお店からは いつも
スープのあったかい湯気や ケーキやパンの焼ける美味しい匂いがします
3匹はお店に名前をつけました[,h200,w250]
「カフェ・くろねこ」


今日で3周年です
みなさん ありがとうございます
いつもお客さんに支えられたり 助けていただいたり
本当に感謝しています
これからもどうぞよろしくお願いします
まだまだこれから! がんばりますよ!!!
[,h200,w300]