七夕や 棚からぼたもち たなぼたや

せっかくの七夕さま 雨でしたね
雨の日なのに 七夕キャンドルナイトへお越しくださったみなさま
ありがとうございました[,h180,w200]
[,h180,w200]

みなさんの願い事 叶うといいなぁ
[,h150,w180][,h150,w180]
今年来れなかった方 来年はリベンジしてくださいね
タイ風グリーンカレーも出番待ちしますから[,h180,w200]


夏のキャンドルナイトは8月にもう一度ありますよ
日にちが決まり次第 ホームページやねこひげ
mixiのカフェ・くろねこコミュニティでお知らせしますので 
チェックお願いしますね[,h150,w180]
[,h150,w180]


雨ばかりで少し憂鬱になりますが
お祭りや夜店もあるし 楽しい夏休みがやってくるので
テンション上げてこうと思います

日記のタイトルは
高校時代仲良かった子が 七夕の日にくれた手紙に
書いてあった一文
なんだかおかしくて、20年以上経った今も
七夕になると思い出しては笑ってしまいます

授業中ノートのはしきれに手紙を書いて
それのやり取りだけで一限終わってしまった事も度々。。。
今の学生さんも手紙回したりするのかな?
今は携帯のメールでしょうね きっと