雨降りバレンタイン

雨降りのバレンタイン
たくさんのご来店ありがとうございました


限定販売していたくろねこブラウニー
[,h200,w225]バレンタイン用にお洒落して


チョコレートいっぱいのバレンタインスウィーツも
お客様に喜んでいただけて ひと安心
[,h200,w200][,h200,w200]
           [,h200,w200]


お天気にはめぐまれなかったバレンタインでしたが
くろねこの店内はいっぱいの笑顔で満たされていました

みなさま ありがとうございます



くろねこご近所のちいさな可愛いおばあちゃん
大好きなおじいちゃんのところへ逝きました
バレンタインだから、きっと会いにでかけたんでしょうね

おばあちゃん
おじいちゃんのそばでもう淋しくはないね 
でも 私達は とっても淋しいです
たくさんの優しさと応援をありがとう


バレンタインから止まない雨は 
私達のココロのようです