いちだん

2009年 最後の営業が終わりました
お電話くれたのにラストオーダーに間に合わなかったお客さま
3時過ぎてから来店してくださったお客さま
お断りしてしまい 本当にごめんなさい
年明けは1月2日から営業です
どうぞよろしくお願いしますね


晦日 秘かに楽しみにしていたことがあります
「今年も来るかな?あのふたり」]

2年前 オープンした年の大晦日ふたりは初めてここに来てくれました
とってもお洒落で爽やかなふたり
その後何度もうちを利用してくださって
挨拶程度だった私とふたりの会話も
どんどん増えてゆきました
翌年の大晦日にも来てくれて
初めてご来店してくれた日を覚えていた私は
とても感動したものです

今年はおふたりともお忙しそうだから
「来ないんだろうな?でも、来てほしいな。。。」
以心伝心!3回目の大晦日も来てくれました!
このおふたり来年は同じ苗字になるんですよ
素敵ですよねゆうきくんとまりちゃん


「一段上がって喫煙席に入れますよね、私とても好きです。一段上がるっていいですよね」
そんな大切な事、見落とさずに気付かせてくれるまりちゃん それを頷けるゆうきくん
焦らずに一段ずつ、少しずつ積み重ねていく大切さ
人生もお店も同じなのですよね



2010年 たくさんのお客さまの思い出とともに
成長できる一段上がったくろねこへ


みなさま 良いお年をお迎えくださいね。。。