今年もやります♪

クリスマスまであと数日
寒いのが苦手な私ですが なぜだかワクワクしてしまいます
小さな頃のようにプレゼントもケーキもないのですけどね
クリスマスは大好きです

くろねこの店内にも少しだけれどクリスマスの飾りつけ
BGMもクリスマスソングいっぱいです

そして、くろねこクリスマスのお楽しみ
キャンドルナイト!今年もやりますよ[



恋人と お友達と ご家族と

キャンドルいっぱいのロマンティクな夜を
お過ごしください

24日・25日の2日間
店内にたくさんキャンドルを灯します
24日は定休日の木曜ですが営業しますよ!


残りわずかな2009年
素敵な思い出づくりにいらっしゃってくださいね