休日→COX

志摩にも素敵でお洒落なお店がたくさんあります
私の休日は
そんな素敵なお店で刺激を受けたり癒されたり
ホントは教えたくないけれど、ちょっぴりご紹介しますね

「COX COMB(カックスコーム)」さん[,h200,w225]

まったり癒し系のマスター”てっさん”と最高に笑顔の可愛い元気をくれる”めぐちゃん”が
素敵な時間と美味しいお料理でもてなしてくれます
自家製ピザはとっても美味しくって、私だけでなくファン多し!
[,h175,w155]
「COXのピザが忘れられない〜〜」って声を何度聞いたことか。。。
お酒が飲める人だけじゃなく、飲めない人やハンドルキーパーの人のために
ノンアルコールやカフェも充実してます
そして、女の子にははずせない甘モノも![,h175,w155]
これがまた美味しいのです!!

[,h155,w175]
七夕さんが近いので、店内に大きな笹の木があって
お願い事の短冊が飾れるようになっていました
なんだか嬉しいですよね、こんなの♪
私も書かせていただきましたよ



夜が長くなるこれから
[,h200,w225]
COXさんにお世話になる事が多いんだろうな、私たち
見つけたら声かけてくださいね!
ご一緒に素敵な時間を過ごしましょう

           「COXCOMB」志摩市阿児町立神286−2
                  18:00〜24:00 水曜定休
                  TEL:0599(45)4414