何が起こるかわからない(?)

cafe-kuroneco2009-05-19

たくさんのお客さんが来てくれた週末があけて、 静かな月曜日
仕込みやご注文いただいたケーキ作りも終わり、夕方は少しのんびりできました
そんなまったりな夕方、仲良くさせてもらっているお客さんがギターを持って
来てくれました
「音、少し出してもいいですか?」
もちろんです!嬉しいサプライズ!![,w200,h150,left]
[,w250,h200]

いつもの店内CDを消して、アコースティクミニミニライブです
日が暮れていく暗くなりはじめた店内に心地よくひろがるギターの音色
本当にのんびりとできて気持ちよかった
澄んでいるのに切ないような音とオレンジ色になっていくくろねこ
自分のお店なのに、うっとりしてしまいました

昨年6月と12月にお店の明かりを落として、キャンドルを店内に
たくさん灯して営業しました
とっても雰囲気があって、素敵だったんです[,w225,h200,left]
[,w150,h125]

キャンドルの灯る夜にこんなギターの音色が響いたらもっともっと素敵ですよね


この夏、ギターをかついだお洒落くんとくろねこサプライズを企んでいます
楽しみにしててくださいね♪


この至福のとき、まだ私は知らなかったのです
8時前から忙しくなり、厨房で焦りながらフライパンをふることを・・・
人生何が起こるかわかりません!? 
みなさんご注意を★