新年度

3月に1度もブログを書かぬまま
4月になってしまいました…ごめんなさい
[,h300,w225]
毎年なのですが、何故か?3月は忙しいくろねこ
今年は定休日も厨房に立ってる時間が長いくらい、仕込み量も増えました
[,h300,w225][,h300,w225]
[,h300,w225][,h300,w225]
[,h300,w225]
お誕生日ケーキやホワイトディのご注文もたくさんいただきました
ありがとうございます
そして、4月のくろねこ定食
トマトクリームミートボールてす
ミートボールは油で揚げずにトマトソースのスープで煮て火を通しているので
ふんわりですよ
トマトの酸味であっさり食べれるミートボールです
[,h300,w225]


新年度の4月をめどに新しくあんな事もしたい、こんな事もしたい!と考えていましたが…
間に合わず(笑)
ぼちぼち変えてみたりしようと思いますので
気長に見守っててくださいね
お店のレイアウトを変更してから掃除にハマり
休み毎に厨房や食器棚を片付けてます
連休の定休日には棚とか作ってみたいな〜と、工作苦手な私が考えています(笑)
できるかな?
4月もたくさんのお客さんの笑顔に出会えますように!
くろねこでお待ちしています
[,h300,w225]