2015年始まっています!

みなさま、明けましておめでとうございます
新年のご挨拶が遅くなりましたこと、お許しください
[,h300,w225]
2日から初営業しておりましたカフェ・くろねこ
昨年末の思いもよらない忙しさに
元日から実家にも帰らずに、ケーキやパンを焼いかないと仕込みが間に合わず…
[,h300,w225]
なんだか一区切りもないまま新年を迎えておりました
少々疲労もあり、2日から4日までは18時閉店と
早めの閉店にさせていただきました
そして慌ただしいお正月も終わり
今はのんびりいつものくろねこに戻っております



新年最初のくろねこ定食 チキン南蛮です
[,h300,w225]
以前定食メニューになった時に大好評だったので
アンコールにお応えして!(笑)
くろねこ風に甘めな南蛮たれと自家製タルタルソースが合いますよ
是非お試しください


12月から引き続き、バナナケーキやりんごのケーキもご用意しています
[,h255,w225][,h200,w225]
こちらもなかなか人気で、レギュラーのケーキが売れ残ってしまうので(笑)
日によってシフォンケーキやロールケーキをお休みさせていただく時があります
ご了承くださいね


さて、カフェ・くろねこ
遅れてお正月休みをいただきます
1月14日(水)15日(木)16日(第三金)三連休いただきます!
そして1月30日(金)も臨時休業いただきます
どうぞよろしくお願いします
[,h300,w225]