良い夏でした

9月になりました!
今月のくろねこ定食 お魚のネギ味噌焼き です
ここ数日一気に涼しくなってきたので
お皿のうえも秋の気配です
甘めに作ったネギ味噌たれには隠し味に生クリーム
たっぷりのネギとキノコのみじん切りを入れてあります
こっくりとした甘じょっぱさにご飯が進みますよ!
[,h300,w225]
8月は本当にたくさんのお客様にご来店いただきました
私の方も一年間続けている筋トレのおかげか?
よく身体が動きました
夏の忙しさを見越してケーキのご注文も制限をかけさせていただいたので、日々の仕込みのうえにパンを焼いたり新しいケーキを作ったりとお店のメニューに広がりが出ました
[,h300,w225][,h300,w225]
懐かしいお顔や新しいお顔にたくさん出会いました
笑顔もたくさん見せていただきました
そして!夏の甲子園!!
三重県代表、三重高校の準優勝
野球好きでない私も興奮し感動いっぱいでした
[,h300,w225]
台風がきたり、雨が多い夏でしたが
良い夏でした
そんな夏も終わります
9月からのくろねこもどうぞよろしくお願いします