日曜日の夜

23日 日曜日の夜は
いつもと違うくろねこの夜でした
[,h300,w225]
福岡からやってきた力久さんと
伊勢の睦さん
参加してくださった楽しい方々
[,h300,w355]
急に決まったライブでしたが
プロデュースの5bitさんが全て準備してくださったので
くろねこは軽いごはんとアルコールなどを用意しただけで、お客さんよりも楽しんでいたかもしれません!?


宣伝もあまりしなかったのに結構なお客さんが来てくださいました
ありがとうございます
お子さん連れのパパが多くてビックリ!
小さい頃から生の音を聴いてると凄く音感良くなりそうやなぁ…と、音痴な私(笑)
小さな子供達同士仲良くしてて、ユルイ楽しいライブでした
[,h300,w225]
毎日の営業で追われていると
新しい企画も出来ずで、思いはあってもなかなか実行出来ないのです
今回良いご縁をいただいた事に感謝しています

寒い冬の夜
良い音楽と良い時間に満たされ
お腹いっぱいでした
口から入るものだけでなく
耳や目から入るものも
満腹と同じような幸福感を与えてくれるなぁ
そう思いました
[,h300,w355]
五感が満たされる
幸せでお腹いっぱいなお店を作っていけたらな、
そんな事も思った日曜日の夜でした