静かに秋

いつまでお盆のような忙しさが続くのかな?
と思っていましたが
9月になって荒れたお天気のせいか?
静かなくろねこになってきております


今月のくろねこ定食
チキンと秋の野菜のグラタン仕立て です
[,h300,w255]
カボチャにさつま芋にきのこ
秋の野菜をたっぷり添えて
自家製クリームソースをかけてほっこり焼き上げました

ちいさい秋 召し上がってくださいね


夏が好きな私は、秋になるのが淋しい気もしますが
これから美味しいものが沢山でてくると思うと、秋もイイかも!なんて思うのです
体重計が怖いけど、やっぱり私は食欲の秋ですね
[,h300,w255]
9月のお休み、おしらせにUPしました
少し変更があり
第四週目の金曜日をお休みいただきます
第四週目が連休となりますので
お間違えありませんようにどうぞよろしくお願いします。