一足早いクリスマスプレゼント

定休前の水曜日
駐車場に停まる車がなぜか県外ナンバーが多かった日
また一台、県外ナンバーが停まるのが見えました
「いらっしゃいませ〜 ・・・あっ!?」
と驚いたようなまとちゃんの声
つられて厨房から飛び出すと
見覚えのあるお顔…あっ!大阪の女の子たち!
なんとも有難い三度目のご来店です
鈴鹿サーキットからなばなの里のイルミネーションを見て大阪へ戻る日帰り旅
途中でくろねこの話で盛り上がって、お茶しに志摩まで来てくれたとのこと!
すごいなぁ
鈴鹿からここまで結構な距離ですよ
また 長島まで行くのに
わざわざ来てくれるなんて



まるで一足早いクリスマスプレゼントのようなサプライズ!
ありがとうございます
イルミネーション見て、無事に大阪に帰れたかな?
[,h400,w300]


お店をやっている私は
驚きと笑顔のあるお店でありたい
といつも思っています
でも逆に
お客さまから驚きと笑顔をいただくことも多くあります
その度に 私ももっと頑張らなっ! と思えるのです



素敵なクリスマスプレゼントをありがとう
また来てね!大阪の女の子たち(プラス男子!)