10月から11月へと

ハロウィンの朝
バタバタと仕込みをしていると
小さなオバケがやってきて[,h200,w150]
オバケ 「コレ美味しそう!ちょうだい!」
くろねこ 「ダメですよ!コレ売り物ですから!」
オバケ 「えーー!くれないならイタズラするで!3時に仲間連れて出直すわ!」


今年もやってきましたよ可愛いオバケ達
[,h200,w255]くろねこにやって来るオバケだから
のんきな子ばかりで[,h200,w255][,h200,w200]
お客さんにすぐに見つかって捕まえられてましたよ
お客さんに気に入られて、連れていかれたオバケもいました
捕まえた方にはくろねこからお菓子のお礼がありました



そして、私にも
たくさんのハロウィンお菓子が![,h200,w255]
グリーンさん、 あやちゃん、 さやかさん、 ありがとう♪


弾丸デザート企画から始まった
ハロウィン
今年も楽しく終わりました
バイバイ オバケちゃん
また来年ね
[,h200,w255]



11月の定食
ビーフストロガノフです
[,h200,w255]
まだまだ暑いね、なんて
ついこないだまで言ってましたが
上着を羽織るようになってきました

煮込み料理が美味しい季節です



11月4日(日曜日)
志摩コンのため終日貸切とさせていただきます!