隠れた人気もの

紅いものケーキ

[,h255,w200]
先週末、少しだけ紅芋を入手したので
急いで作ってお店で出したのですが
土曜日は早い時間で売り切れて
日曜日も夜ごはんの時間には完売でした



やっぱり 女の子はお芋が大好き!
私も芋・栗・南瓜に目がないのです
そんな私が
「お芋食べてる感満載なケーキ」
を目指して作った 紅いものケーキ
去年は紅芋が不作だったようで、「紅芋が無い〜」と嘆いてた私のために
今年は母が紅芋を栽培してくれました
知り合いの畑からも大きいお芋が届きました
[,h200,w255]


このケーキ
秋がやってくると問い合わせしてくださる
お客さんが多いのです
くろねこの隠れた人気もの
去年を挽回すべく、今年は焼きまくります!
[,h200,w225]
くろねこ の隠れた人気もの
紅いものケーキ
どうぞ召し上がれ