ちいさなしあわせ

ホワイトデーの限定スウィーツ
[,h200,w255]
3日間たくさんのご来店 ありがとうございました
毎回のことながら ブログと「ねこのひげ」だけでしか
宣伝していないのですが お客さんがお客さんを連れて来てくれたりと
本当にありがたいです


では! スウィーツメンバーのご紹介
[,h280,w325]



タルト台にたっぷりのラズベリーとブルーベリーを入れて焼いた 
ベリーベリーケーキ[,h200,w255]
[,h200,w255]紅いもじゃなくても一番人気!
おいものケーキ
女の子ってお芋が好きですよね、やっぱり 
[,h200,w255]今回私の一押し!!! いちごのティラミス
くろねこに来てくれる 女の子にぴったりな愛らしいピンク色のティラミスです


フルーツたっぷり女子好みな味が揃いました
お皿を前に みんなの笑顔 笑顔 
春がやってきたようでした



震災から一年
いろいろと思うことがたくさんあります
原発問題 がれきのこと 各地で起こる地震
忘れてはいけない事


「しあわせ!」
ケーキを食べて 何人ものお客さんがそう言ってくれました
日常のちいさな幸せ 
それを作れる仕事とこの場所に心から感謝しなくてはと
そう思います