Spring has come 

3月に入りましたね
ひと雨ごとに あったかくなっていくのだと思うと
雨もなんだか嬉しいものです



お店によく来てくれる三姉妹[,h180,w225]
末っ子さんのお誕生日祝いにとお姉さんがケーキをご注文くださいました
まだまだ学生さんだと思っていたら 春からお仕事に就かれるそう
「しばらく此処にも来れないかも」
少し淋しいですが  新しい旅立ちですもの 
「頑張れ!」と応援しています  
[,h180,w225]

春はお別ればかりじゃなくて 新しい出会いの時でもあります
彼女にも みなさんにも くろねこにも
たくさんの素敵な出会いがありますように



3月のくろねこ定食 メインはロールキャベツです
[,h200,w225][,h150,w200]
春野菜の代表 甘く柔らかいキャベツをたっぷり味わってください
ちょこちょこお惣菜には
大根麻婆   かぶと生ハムのアンチョビソース  なばなのピーナッツ合え 
などなど・・・
くろねこ定食にも冬野菜のお別れと春野菜の出会いを演出しています
たくさんの美味しいがありますように
[,h255,w355]
春はすぐそこです