うぐいす色

もう来週にはホワイトデーですね
お返しに悩む男性のみなさま
カフェ・くろねこのクッキー詰め合わせなどいかがですか?
[,h225,w250][,h200,w250]

ご予算に応じてラッピングなどさせていただきますよ
お作りするのにお時間がかかりますので事前にご注文くださいね



3月13日・14日の2日間は
ホワイトデーにちなんで、いつもと違うデザートもご用意します
ホワイトデーに特別スウィーツの企画
・・・やったことなかったのです・・・
女子のみなさん ごめんなさい[,h150,w250]
今年からやりますよ!

バレンタインに好評だった“ミルクレープのホワイトバージョン”
懐かしくって可愛い“苺のショートケーキ”
あとひとつはお店に来てからの お楽しみ♪
[,h250,w285]
3月14日にご来店の女の子には
ホワイトデーのささやかなプレゼントがあります
(たくさん作ってご用意する予定ですが、数に限りがありますのでご了承ください)
[,h200,w200]


写真は土曜日にくろねこ駐車場にやってきた小鳥さん
「うぐいすや!!!」
と思ったのですが、調べたらメジロですね
どんなに近寄っても逃げないし 動かない
「まさか!?」と思って手のひらにのせてみたら
パタ〜パタ〜〜ッ と飛んでいきました
よかった・・・ただ居眠りしていたみたいです


若草色の羽が春らしい
私、この色がうぐいす色だと今の今まで思っていました
本当の鶯はもっと茶色がかった緑
うぐいす色じゃなくてメジロ色だったのですね・・・