しあわせ

こないだのウェディングパーティ
とっても素敵な会でした
テーマは「夏」
出席者のみなさん夏服で登場!
もちろん新郎新婦も
アロハにサマードレス、ノースリーブにTシャツ
BGMもハワイアンで 雪の多かった真冬のひとときの夏
[,h200,w200]
[,h200,w200][,h200,w200]


海が縁で結ばれたおふたり 新郎も新婦も海に関わるお仕事
普通のウエディングケーキじゃ面白くないよな・・・
と悩んで考えて・・・[,h255,w300]
[,h200,w200]


「めでたい」鯛の御頭つき!?ケーキを作りました
おふたりの船出がいつも大漁でありますように



何度もくろねこへ打ち合わせしに来てくれた幹事さん
参加したみなさんもあたたかい人たちばかり
新郎新婦がお友達に愛されているのが
ひしひしと伝わってきました
[,h200,w200] [,h200,w200]


会の終わりの新郎の言葉
「今まで幸せって何やろ?と考えたりしていました。
 幸せって自分が生まれてきて良かった、と思える時が幸せなんやな
 今日はそう解ったように思います。」
生きている喜びに感謝する しあわせ
新郎さんの言葉で教えられました



これから
おふたりでたくさんの幸せを積み重ねていくことと思います
ひとりではない ふたりだから生まれてきて良かったと思える瞬間

かずさん まさよさん
ご結婚おめでとうございます
おふたりの幸せが末永く大漁でありますように