ホワイトデー!?

すごいお天気でしたね
雪降ってきたときには
「仕込んだ分あまるなぁ?」と心配していた
バレンタイン限定のチョコレートデザート
全て完売させていただきました 
毎年人気の半熟ショコラにチョコレートチーズケーキ
[,h200,w255]新作のチョコレートミルクレープ(バタバタしてて写真を撮れず、貴重な一枚です!)

お客さまが召し上がられたあとのお皿
ケーキも 添えてあったソースも きれいに無くなったお皿を見ると
手作りして良かった・・・ と心から思います
足元悪いなかわざわざ来てくださったみなさん
ブラウニーやクッキー ご注文くださったみなさん
ありがとうございました



[,h200,w255]
ご来店くださった男性のお客さまに
バレンタインプレゼントを用意していたのですが
なんと!本日の男性のお客さまはお一人!!!!
急遽プレゼントを女性に変更しました
途中からお渡しし、数に限りがあったりで
お渡しできなかったお客さまはごめんなさい


くろねこは一ヶ月早いホワイトデーになりました
雪も降ったし、本当のホワイトデーですよね!?