にゃーにゃーの日

2月2日だから「にゃーにゃーの日やな」
と思ったのは私だけ?

2011年2月2日「いい夫婦の日です!」
今日めでたく入籍されたカップルさんに訂正されました
[,h200,w300]
記念日にくろねこでお祝いのごはんを食べてくれるなんて
本当に嬉しいな ありがとうございます

オープンした頃から来てくれている彼女さん
キャラメルパフェが大好きな女の子
お友達と来てくれたり、いつ頃か素敵な彼と来てくれるようになって
「彼女がお嫁に行くのかぁ」としみじみ・・・
なんだかお姉さんにでもなったような心境です

しょうたくん&まりえちゃん 末永くお幸せにね

「にゃーにゃーの日」でもあるので・・・[,h200,w250]
[,h200,w200]
先週ご注文いただいた、くろねこケーキの画像をUP
ご近所にすっごいイケメンがいるんですよ!
そんな男前さんの誕生日ケーキ
いつかジャニーズからスカウトマンが来るんじゃないかな?
と思うくらいの中学生
くろねこのご近所からアイドルが誕生する日が来るかも!と期待してます


「小さい男の子だと思ってたけど成長するの早いなぁ」
こちらは母のような心境です・・・