お誕生日の歌をうたおう

日曜日の夜 ご来店されたカップ
彼女さんのお誕生日でした
前日に彼氏さんが来てくれて「今日はちょっと相談があって・・・」
とお誕生日のケーキをご注文くださいました
もちろん彼女にはナイショで

良いタイミングで誰もいない店内にふたりきり
ごはんを食べ終わったあと 
店内の照明を暗くして ロウソクの灯ったケーキを
「なんで?」と驚く彼女に 彼の嬉しそうな笑顔
彼と私とまとちゃん 3人からのお誕生日の歌
[,h200,w250]
胸がキュンとして、あったかな気持ちになりました




くろねこは私の趣味もあって 女子力全開なお店なので
男の子がひとりでケーキを注文しに来るには
けっこう勇気がいるんじゃないかな?と思うのですが
彼女や奥さまの記念日にサプライズをとご相談くださる方が多いのです
素敵ですよね
女の子は高価な宝石を貰うよりも その気持ちがなにより嬉しいのです
(・・・そんな歌ありましたよね?・・・)



大好きな人を想って その人が生まれたことに感謝する
「お誕生日おめでとう」
恋人同士だけじゃなくて お友達同士 ご家族[,h200,w200]
その場面にくろねこを使っていただけるのは本当に幸せなことです
お店をやっているから
たくさんの方の生まれた日を一緒にお祝いすることができる
私の特権かもしれません

[,h200,w250]

日曜日の夜、私を幸せな気持ちにさせてくださったおふたり
ありがとうございました