豊作です

長いお休み いかがお過ごしでしたか?
お天気にも恵まれて とっても幸せな連休だったのではないでしょうか?


くろねこにも いつものお客さまとは違うお顔のお客さま
駐車場にも 京都に大阪、豊橋など。。。他県ナンバーのお車が停まりました
くろねこ目当てできてくださった方 たまたま気付いてお立ち寄りくださった方
たくさんのお客さまで
くろねこも賑やかな楽しいゴールデンウィークとなりました
みなさま ありがとうございました 

そして、せっかく来てくださったのに
満席でお断りしてしまった方 お席やお食事をお待たせしてしまった方
本当にごめんなさい
これに懲りずに、またのご来店をよろしくお願いしますね



連休がおしまいになったら 静かなくろねこが戻りました
お祭りのあとのように 淋しい感じにも似た空気が流れています

「ほんまなんか淋しいよな〜」と思っていたら


大雨だった金曜日
雨があがった夕方に とっても大きな虹が出ていました
くろねこの庭から見る空一面に[,h200,w225]
[,h200,w225]

あんなに大きい虹 初めて見たかもしれません


くろねこの庭にある梅の木に たくさんの実がなっているのにも気がつきました
こぼれ落ちんばかりに鈴生りです![,h185,w200]

今年はいつもよりたくさん実がなっていますよ
チビな梅の木にもいっぱいの実![,h185,w200]
大家さん喜びそう。。。


みかんの木にもたくさんのお花がつぼみを膨らませています
去年はすごい嵐で実が全部落ちてしまったので
今年は無事でいてほしいなぁ[,h185,w200]



そして!最近[,h185,w200]
 本物のくろねこがやってきます
オンナノコかな?オトコノコかな?
厨房の少し開いた扉からくるっと丸い目でのぞき込んでた夜もありました


静かになったくろねこの庭に ころころと転がる
たくさんの幸せを見つけることができました



おまけ
[,h125,w155]ふたごのプチトマト発見!!!
厨房にて、ちょっぴり幸せです