たまごやき

最近 遠くから来てくださるお客さまが多くなってきたように思います
「津から来ました」
四日市から来たんです」
嬉しいことに くろねこを目当てにきてくださった と

[,h150,w150][,h200,w200]

私もそうだったよな と思うのです
カフェ巡りが趣味だった お店をする前の私
「行ってみたいお店」に距離なんて関係なかったよな 
そんな私が逆に
「ずっと来たいなと思っていたんです」なんて
お客さまから言われてしまうと 嬉しいけれど、恥ずかしい


このブログを発見してくれて、昨年の夏に姫路からわざわざ来てくださった
kaoriさんカップ
この連休にもサプライズでご来店してくださいました!
開いた扉から見覚えのあるお顔・・・でも、まさか???
もう一度、姫路から来てくれるなんて夢にも思っていなかったのです!
そして、お二人からも
「くろねこへ来るのが目的でした」と素敵なお言葉もいただきました

ありがとうございます

ほんとうに嬉しいけれど 恥ずかしい


自分にそれだけの仕事ができているのかな 
「来てみたかった」の気持ちを裏切ったりしていないのかな
居心地の良いお店であるのかな



長距離なんてなんのその 笑顔でやってきたカップルからの手土産
明石一美味しい玉子焼き(本場では明石焼きをこう呼ぶそうです!)
[,h180,w185][,h150,w150]

を食べながら
「もっと良いお店を目指そう!恥ずかしくないお店を作ろう」
気合を入れた私なのです


kaoriさん 彼氏さん またお会いできるの楽しみにしていますね
玉子焼きとってもふわふわで美味しかったです!ご馳走様でした♪